クロワッサン専門店

以前、スタッフとここに行こうと思っていたのですが、定休日がパンセと一緒でなかなか行く機会がありませんでした。

 


その話をスタッフとしていたら、別のスタッフが休みの日にわざわざ買って来てくれて差し入れしてくれました!

先日のサプライズプレゼントといい、スタッフに恵まれてるなぁと改めて感じます。

f:id:patisseriepance:20200625081319j:image


同じクロワッサンでも色んな味や種類があり、どれも大変美味しかったです。

近くにこんなに美味しい専門店があるのに行けないというのはとても残念です。

 


そういったこともあり、以前から自分でクロワッサンを作ろうと試作を続けていますので、納得行くものが完成するまで作ってみようと思います。