父の日にスタッフからサプライズ

まさか父の日にプレゼントをいただけるとは思わなかったので、本当にビックリしてしまいました。

f:id:patisseriepance:20200623195113j:image

「たいしたものじゃないんですけど」と言われたけども、人に贈り物をするというのは、何をあげたら喜んで貰えるか、どんなものなら使ってもらえるかなどとても悩むものなので、自分のためにそのように悩んで選んでくれた気持ちがとても嬉しかったです。

丁寧に手紙も添えてあり、心のこもったプレゼントを頂けて感動しました。

 


こんな風に支えてくれるスタッフがいるからこそ今の自分があるので、いつも感謝の気持ちを忘れずに接して行きたいです。

 


こちらこそ、これからもよろしくお願いします。