福岡のパティスリー巡り 

第2弾福岡には有名な洋菓子店がたくさんありますが、全然来ることがなく疎かったので、最近人気のお店を調べて、福岡市中央区にある「パティスリーオーフィルドゥジュール」さんに行ってきました。

f:id:patisseriepance:20200218195419j:image

f:id:patisseriepance:20200218195428j:image

f:id:patisseriepance:20200218195437j:image

f:id:patisseriepance:20200218195444j:image

f:id:patisseriepance:20200218195452j:image


商品の一つ一つがキレイで、近くに住んでいれば全部買いたいと思うほど美しかったですし、味もしっかりしているのにバランスがとれていて、食感を入れてアクセントを出したり工夫を凝らしていて、ワクワクするようなケーキばかりでした。

口コミの評価が高いのもうなずけます。


他にもまだまだこのように色々な発見ができる洋菓子店が点在しているのだろうなぁと思うと、全国の洋菓子店巡りをしたくなりました。

パンセも多くの人にそのように思われるようなお店を目指して、日々精進していきたいです。